

水槽レイアウト


こんばんは、frucchi で~す。

ブログネタが無~い(涙)

先日、何か無いかと水槽を見ていると何か淋しい。

心じゃないですよ(#^.^#)

ふところは何時でも淋しいですけど違います。






水槽です。

20150128221649726.jpg


何かシンプルと言うかセンスが無いのかわかりません。

流木でも足そうかとショップへGO

1本300円 安いのか?高いのか?と思いながら2本買いました。


20150128221726192.jpg

これにトリミングしたモスでも巻いて入れるかな~

それともアマフロでもいれようか考え中です。

みなさんならどうします?




変化はありませんが今日のエビちゃんです。


20150128221157631.jpg


黒の部分が薄い青色です。


20150128221109309.jpg


美味しかったです(笑)


20150128221232016.jpg


つまらないブログですが
よろしければポッチとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


えび飼育3日目・・・・。


こんばんは、frucchiです。

飼育3日目です。

毎朝水槽をみて★なっていない事を確認して安心しています。

仕事中もエビの事が気になって仕事が手につきません。(笑)

ブログって大変ですね。

慣れていないせいもありネタが思いつきません。



今日のエビちゃんです。





DSC_0451.jpg


DSC_0457.jpg



よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


ついに・・・・。

こんばんはfrucchiです。  

今日ついにエビちゃんを投入しました。


先日、エビのいない画像をアップしたところ

なんと、エビを差し上げますよとコメントいただきました。

お言葉に甘えて、いただいちゃいました。

エビだけではなく、ステッカーまでいただきました。




DSC_0433.jpg



DSC_0431.jpg




DSC_0420.jpg



撮影下手ですみませんm(__)m

嬉しすぎて、今日の大半をエビを見てすごしました。

最後になりましたが、DICE shrimp さん 
本当にありがとうございました。


よろしければポッチとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






初コメいただきました。


こんばんは\(^▽^)/!f-rucchiです。

昨日からブログをはじめましたが

早くも初コメいただきました。

中学生のレッドビー飼育日記というブログをされている方でした。

コメントをいただくと嬉しいですね(#^.^#)




えびネタが無いので我が家の第一水槽の紹介です。

プレコ水槽ですがカンベンしてくださいね。m( __ __ )m



DSC_0415.jpg


DSC_0418.jpg


見えませんがインペリアルゼブラが6匹います。




よろしければポッチとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

はじめまして。


はじめまして。

この度えびブログをはじめました。

しかし、肝心のえびちゃんはまだいません。

今まで飼った事もありませんし、ブログもはじめてのズブの素人です。

まあ頑張っていきますのでよろしくお願いします。


とりあえず今の水槽状況

DSC_0413.jpg


撮影センスないです。

よろしければポチッとおねがいします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 | ホーム | 


