

ソイル


お疲れ様で~す。

frucchiです。

花粉症って辛いですよね。

仕事中も鼻がムズムズで集中できません。

まあ、仕事が進まない言い訳ですけけどね(笑)

ソイルかいました

20150330230946834.jpg


紅蜂ブラックソイル(フルボ)とマスターソイルです。

選んだ理由は、特にというか全くありません。

この組み合わせどうですかね~、上手く行ってくれると信じてます。

栄養系も使いたいんですが、素人の私には難しそうなので

吸着系にしました。

あと最近、水草が欲しくて仕方ありません。

水草と言ってもミクロソリウムです。

スモールリーフでも買ってみようかなーなんて考えてます。


それでは今日の水槽とエビちゃんです。

20150330225351826.jpg


20150330224922514.jpg

アマフロの根がうっとうしくなってきました。

指の運動がてらポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

買っちゃいました。

お疲れさまでーす。

frucchiでーす。

前の更新からだいぶ空いてしまいまた。

ネタを暖めていました(^Д^)

たいしたネタではないんですけどね。


タイトルの ”買っちゃいました” です。

買ったお言ってももう3週間も前です。

前回のアップの時にはもういたんですが隠してました。



20150321001511643.jpg


20150321001450679.jpg


殺さず育てろよの気持ちを込めてポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

元気ですよ~

お疲れ様です~(^Д^)
frucchiです。


皆様のお待ちかねの更新でーす。

かなりサボってしまいました。m(_ _)m

申し訳ありません。って誰に?

えっ!誰も待ってない?

知ってますけどね・・・・。



さてさて、水槽の話です。

水槽が糞まみれなんです。

糞をたくさんすると言う事は

エビの調子が良いと言う事なんでしょうかね?

餌もあげて無いんですけどねー。



では今日のエビちゃんです。

20150305220947627.jpg

なかなか上手く撮れません。

今日も頑張れよ!のポチッをお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 | ホーム | 


