

リセット&草

お疲れ様で~す。

frucchiです。

↓の左側の水槽をリセットしました。

20150406224211919.jpg

先日買っておいたソイル

マスターソイル と 紅蜂のブラックソイルフルボです。

バクテリアをgetする為に

水はプレコ水槽の水換えで出た飼育水(糞入り)を入れ

右水槽で増えたアマフロもいれました。



あと、みなさんのブログでよく出てくる水草もいれてみました。

20150406224254340.jpg

↑の存在は昔から知っていましたが

あまり興味が無かったんで手を出していませんでした。


しかし、ついに買っちゃいました。

何故か同じ種類を2株も、違う種類にすればよっかたかな・・・


お前ミーハーやな、の気持ちを込めてポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 | ホーム | 


