

サボリまくりです。

お疲れ様でーす∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


みなさんお久しぶりです。


サボローになってるfrucchiです。(^∇^)


ネタが無いのでしゃーないですけどね( ̄^ ̄)ゞ


何もしていないに等しですけど、エビちゃんが少しずつ産まれています。


白エビちゃんからターコイズが産まれたり


いつの間にかレッドビーの稚エビ20~30匹位いたりとか・・・


草では


ブセがプレモスにおおわれそうだとか


モスマットを作ったりだとか


それくらいしかないです(T_T)

IMG_0385 (1)_R

IMG_0392 (1)_R

暖かくなってきたのでそろそろインペをオクに出して

増設準備をしなければ・・・・・・




お帰りの際にはポチッとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

えびって残酷

お疲れ様でーす∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…



まだ明日仕事の方もおられるでしょうが

frucchiはお休みです。

ヤッホーイ!

今日は夜更かしし放題です。

と言っても昨日も一昨日も2時くらいまではおきてましたけどね(#^.^#)

自分、夜行性なもんで(°_°)



今日家に帰り水槽を覗くと、エビが集まり何かしてました。


よく見てみると、集団でチョメチョメしてます。

IMG_0347_R.jpg

☆になった子をみんなでツマツマ

☆になったのか、集団で☆にしたのかは解りませんが

何か残酷ですね(T_T)


最近ロゴを作ろうと娘と絵を書いてます。

IMG_0351_R.jpg

私は絵心無いのでこれで精一杯です(。-_-。)

デザインソフトを持ってないので手書きです。

データ化してステッカーとか作ろうかと考え中です。

明日は棚のニスでも塗るかな・・・・・

お帰りの際にはポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

カビは美味しい?

お疲れ様でーす∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


どうも~夜行性のfrucchiですよ

今日はとても暖かかったですね

そのせいか眠すぎて仕事が手に付きませんでした。

まあ いつものことですけどね(笑)


きっと明日も眠くて仕事どころではないはずです。


久々に水槽前面の掃除をしました。

綺麗になり中が見えるようになったので撮ってみました。

IMG_0322 (1)_R

水草のストック水槽でカビが大量発生していたので

草をえび水槽に投入

速攻でツマツマ開始

カビって美味しいの?


最近のお気に入りのベビー

黒ビー水槽にバンド柄なんていないのに綺麗なバンドが出現してます。

IMG_0329 (1)_R


日曜日は雨予報ですね

ニス塗りがしたいのに・・・・・


お帰りの際にはポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

水槽棚の進行状況

お疲れ様でーす∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

最近寝不足で仕事中に全く集中できないfrucchiです。

夜行性なんで太陽は苦手です(-_-;)

毎日夜更かししてエロ動画ばかり見ている訳ではないですよ(笑)

少しはみてますけどね・・・・・



昨日は仕事から帰って9時から11時まで作業をしました。

結果↓

20160302123335264.jpg
なんか画像あらいですね

いちおう組み立てはできました。

以前アップした設計図から少し仕様変更をかけました。

一番下に物置スペースを作りました。

最新の図面が見たい人はコメントくださいね(笑)

後はニスを塗るだけです

そのうち塗りますので

こうご期待です。

今日はもう寝ます。

それではまた

ポチッをお願いしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 | ホーム | 


