スポンサーサイト


カビは美味しい?

お疲れ様でーす∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


どうも~夜行性のfrucchiですよ

今日はとても暖かかったですね

そのせいか眠すぎて仕事が手に付きませんでした。

まあ いつものことですけどね(笑)


きっと明日も眠くて仕事どころではないはずです。


久々に水槽前面の掃除をしました。

綺麗になり中が見えるようになったので撮ってみました。

IMG_0322 (1)_R

水草のストック水槽でカビが大量発生していたので

草をえび水槽に投入

速攻でツマツマ開始

カビって美味しいの?


最近のお気に入りのベビー

黒ビー水槽にバンド柄なんていないのに綺麗なバンドが出現してます。

IMG_0329 (1)_R


日曜日は雨予報ですね

ニス塗りがしたいのに・・・・・


お帰りの際にはポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

カビもエビちゃん食べてくれるんですね〜

雑食なだけあって色々と食べてくれますが、
もう少しコケを食べて欲しいものです。
2016-03-05 15:32 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは~!!(^-^)

眠いですよね~
春が近いからですかね~(*⌒▽⌒*)

黒稚エビちゃん小さいのに色が綺麗に出てますね~(´▽`)

将来が楽しみですね!!(^O^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/
2016-03-07 13:53 エビがかり #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老 さんへ


こんばんわー(^-^)

返信遅くなってしまいすみませんm(__)m

そうですよねー、もっと苔食べてもらいたいもんですねー

2016-03-07 23:14 frucchi #fEZIn5Ic URL [ 編集 ]

エビがかり さんへ


こんばんはー(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます。

このままの色で大きくなればいいんですけどねー

大きくなるに連れてスケスケーなんて・・・・・
2016-03-07 23:18 frucchi #fEZIn5Ic URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


