

サボリまくりです。

お疲れ様でーす∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


みなさんお久しぶりです。


サボローになってるfrucchiです。(^∇^)


ネタが無いのでしゃーないですけどね( ̄^ ̄)ゞ


何もしていないに等しですけど、エビちゃんが少しずつ産まれています。


白エビちゃんからターコイズが産まれたり


いつの間にかレッドビーの稚エビ20~30匹位いたりとか・・・


草では


ブセがプレモスにおおわれそうだとか


モスマットを作ったりだとか


それくらいしかないです(T_T)

IMG_0385 (1)_R

IMG_0392 (1)_R

暖かくなってきたのでそろそろインペをオクに出して

増設準備をしなければ・・・・・・




お帰りの際にはポチッとおねがいしますm(__)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは〜

え〜!

ネタが無いと言いながら、
サラッと色々なネタを!

私は、
それをいつも膨らませてます。
2016-03-28 23:13 蜜柑海老 #- URL [ 編集 ]

こんにちは~‼(^_^)

放置してると以外に調子良かったりしますよね~(´▽`)

水草も綺麗ですね~‼(´▽`)

エビ友魂~‼\(^o^)/
2016-03-30 16:09 エビがかり #- URL [ 編集 ]

蜜柑海老さんへ

こんばんはー。
コメントありがとうございます。
ネタが無いんじゃ無くてやる気の問題ですかね?
頑張りますのでまた来て下さいね。
2016-03-30 22:50 frucchi #Db60FvBI URL編集 ]

エビがかりさんへ

こんばんはー\(^o^)/
コメントありがとうございます。
そろそろリセットの時期なんですが調子がいいいので迷ってます。
選別もしたいんで早く増設しなくては。
2016-03-30 23:06 frucchi #Db60FvBI URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


 | ホーム | 


